2023年12月28日

G-ネットフェスタに参加しました‼️

11月26日(日)G-ネットフェスタに参加しました‼️

G-ネットフェスタに参加しました‼️

G-ネットフェスタに参加しました‼️

G-ネットフェスタに参加しました‼️

G-ネットフェスタに参加しました‼️

G-ネットフェスタに参加しました‼️

射的とリサイクルバザーで出店しました‼️

子ども達も店番も頑張りつつ、隣のゲームコーナーも盛り上がっていました。

射的の審判から、お菓子の補充から積極的に動いてくれて、とても頼もしい店番ぶりでした。






Posted by おうみ東部おやこ劇場 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お問合せはこちら
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE